スポンサーサイト


いろんなことがあった日。

こんばんわ~てんめです(^ω^)

昨日は久しぶりにいろんなことがありました。






で、その前に・・・・


一部の方々から、なぜか元ヤン疑惑が浮上しているみたいなので・・



違うわい!


と、声を大にして言いたい(´・ω・`)


いたって普通の青春時代でありました。


ご期待に添えなくてスイマセン( ´_ゝ`)








さて、ゲームの話をしましょうか。


まず、私のパターンなのですが・・・

INして最初に露店を覗きます。

そんでもって、グリコに青集めに向かいます。

250位集まったところで、リカに戻り狩りに備えるわけですが・・・


1.5倍も始まり、最近はグリコもなかなかの賑わいをみせています。

狩場を探してウロウロしていると、今まで気にもとめていなかった場所にでました。

お邪魔します!

ご存知の方たくさーんいると思いますがね・・・

私はここに入るのが初めてだったので、ちょっといいなぁ~と思い、記念に一枚(@^▽^@)

韓国のお家って感じですね。





韓国・・・・と言えば・・・・




余談になりますが、先日KYな男の同僚からいきなりの質問。


KY男 「てんめさん、K-POPって興味ありますか?」

私 「うーん、あんまり(てか、全く興味ない)ないよ^^;」

KY男 「KARAと少女時代どっちがいいと思います?」

私 「・・・。」


どっちも同じに見えるけど?

まぁ、なんか流行ってるみたいですね・・・





さて、リカに戻るとクランでSODアタックをしようということになり、私も参加させていただいたのですが。

ちょっとしたトラブルになりまして・・・


みつんが好意で置いてくれた青を、通りすがりのMgがぶんどっていってしまったのです(・:゚д゚:・)

今時そんな輩がいるのですね・・・びっくり。

追撃~

んで、SODそっちのけで皆で追いかけることに。

りらやんが先頭で追いかけているようなのですが、そのMg、Lv40前後っぽく足がすこぶる遅い。

すぐ追いつくけど止まってくれないのって、すごくばつが悪い気がしません?^^;


確保~

そしてS2でようやく捕獲。

白を切っているのか、はたまた素で拾っちゃったのかは本人にしかわかりませんが、かなり怪しい雰囲気。

青新90個返してもらって一件落着。

晒そうかどうか迷いましたが、今回はこのくらいで勘弁しておきましょう。

ちなみに・・・名前は・・・某ドリンク剤、とでも言っていきましょうかね(´・ω・`)

皆さん、気をつけてくださいね~( 」´0`)」




その後、SODにトライしましたが・・結果は・・・残念;;

また来週がんばるぞ!




L1PT終了後、ゲリさんから呼び出しが・・・

どうやらAT100爪を拾ったらしく、そして強制装備(´・ω・`)

100爪?

囲まれる・・・

すんごい笑われてるけど、そんなにおもろいんか?

なんか遊ばれてる気もするけど、まぁみんなが楽しんでくれればそれでよし(^ω^)

楽しいひと時でした!




さて、今日も元気にINしますかね・・・・

まずはグリグリ行ってきまっす~~⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



スポンサーサイト

Comment

No title

まぁあれですよね、職滅です。。

みつんへ

愛ですよ・・・愛。。

そーかぁ…

点サン元ヤンでしたのね。元ヤンの意味は…元々ヤンキーって事でいいのかな…w

それとも…もとからヤンキー!?w


サテ…殴られそーなのでこのヘンでやめときます。


例のドリンク剤的なMgさんですが…私も昨日見掛けましたよw

露店出されてましたねw


未だに居るんですな…あんな人…

いやいや・・・

だから違うってば・・・たそがれさん(´・ω・`)

元ヤンて・・・ネトゲとかするんかな?

・・・と。素朴な疑問。

そーゆー方がいたら、ホントに〆られそうだな(TωT)


きゃ~元ヤン(笑)

点さん来週にわ99になりまする(^-^)またあげあげヨロシクです。昨日L7連チャンしましたよ。(^-^)v

No title

腹減った~

そのMg

おれのサブじゃね?wwwwww

こめありがっと~!

メアリさんへ

おぉぉぉ、7連荘って・・・・すごい!
前に私も6連荘ってのをUPしたことがあるけど、メアリさんには負けました(´・ω・`)
でもでも、終盤になるとさすがに頭がバカになったような気になりませんでしたか?
なんだか、抜かれそうな勢いなので~私も負けずどんどんLいこうかな!



げりさんへ

カップヌードルご飯食べたら( ´_ゝ`)?




まべさんへ

サブでいろんな悪さしてるんか(゚∀゚)!!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
