スポンサーサイト


がんばれブロガーさん(´・ω・`)

どぉーも、てんめです。

クリスマス・・・何してすごしますか??









まぁ、毎度のことながらネタもないのですが~

なんか口癖になっておりますががが、他のブロガーさん達も口を揃えて言ってるような気もしますが・・・

なんとなぁ~く、皆さん元気がないような気がしますね~(´・ω・`)



私も最近は結構サボっているので、あまり人の事言えませんが、

できる限りがんばって更新していきたいと思っておりますので、ただの自慰的な日記に過ぎませんが、

今後ともよろしくお願いします(^ω^)




さて、もうそろそろクリスマスですねー。

私は普通に仕事です・・・

ちなみに大晦日は夜勤という・・・職場で年越し決定!

まぁ、なんでもいいのです・・・おまんまが食えれば( ´_ゝ`)




ゲームの話をいたしましょう。


土曜日はお休みだったので、久しぶりに狩りがんばっちゃいましたょ。

E2とL1合わせて6Rしちゃいましたょ。

もちろんWマナです。

たまの贅沢とは言え、やっぱり買うのに勇気がいります^^;

貧乏くさいんかな・・・


E2こわいぜ・・

↑のSSは本日のE2の様子です。

いあ~・・・E2ってMgが一気に沸くとめちゃくちゃ怖いですね・・・

ど派手攻撃で、何がなんだかワカリマセン(´・ω・`)

タゲるのにも一苦労で、ミスると前線に突っ込んじゃうし。



E3はイベント中に何回かいったっきりですが、もっとすごいことになってるんだろうなぁ~

早くまたいきたいなぁ・・・

まぁ、モチベも下がっていませんので、そう遠くない事を願っております(@゚▽゚@)





冬本番。

風邪など召しませぬよう御気を付けくださいませ・・・・

ドライバーの方は、雪道の運転に細心の注意を払いますよう・・・


・・・あ、冬用ワイパー買わなきゃな・・・
スポンサーサイト

Comment

おはようございます

自慰的って一体何を言い出すんだと思ったけど、
文字通りの意味とすれば別におかしくはないですね(笑

ぐっさんへ

お久しぶりです^^

あはは、考えすぎですょ(´c_` )

いつもブログ拝見してますが、こまめに更新されますなぁ・・・

私もこまめに更新しよっと(^ω^)

オハヨー

クリスマスね~。オイラも仕事だよ~。
ヤキンデネw

2倍も始まるみたいだし、そしたら、必然的にみんな元気になるよ。きっとww
オイラもまずはロスト目指して頑張るぞぉ~。

ティルさんへ

こめありでーす!

クリスマスね~まぁでも、平日なのね^^;
ケーキくらいは食っておくとします(´・ω・`)

2倍楽しみだね~!
一気にロストデブーがんばってね!

何か(>_<)

100目指してo(^o^)oてるのですか。あっメリクリです。焦りかテンションが下がりつつある。涙涙涙 募集でヘタうつし(>_<)大変だ。天さん(o^-')bですよ。

メアリさんへ

こめありがとう^^

メリクリです(@^▽^@)
そーいえば・・・昨日ゲーム内でも言ってましたね・・・
私も最近募集かけたりしますが、結構勢いでやっちゃってるところありますよ(〃ω〃)
大丈夫!
自分が思ってるほど、他人は気にしてないものです!
なかなかPT組めることが少ないですが、今度は一緒に募集でもかけてがんばりまっしょ!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
