スポンサーサイト


星の天然系。

こんにちは!てんめです。

クリスマスイベント満喫しております(^ω^)








そーいえば、年をとるにつれて、クリスマス気分っていうものはだんだん薄れがちになってきてます。

子供がいないってのも関係しているかもしれませんがね。

家族が多い方々はそうも言ってられないのでしょうがね(´・ω・`)

まぁ、私の場合は理由をつけてケーキを食いまくることができるくらいでしょうか?



ホワイトクリスマスを狙ってか、ちょうど24日に雪が降り始め、それからずーっと大雪でございます。

聞こえはいいけど、寒いし結露はするし、車は汚くなるしで勘弁してほしいものです(´c_` )


そんなんで、クリスマスと言っても我が家では特にふつーの日と変わらないのでふつーにゲームIN。



メリクリ

先日のメンテから、クリスマスちっくになりましたね。

なので、早速ツリーをバックに一枚♪

あ・・・名前消すのわすれた。


2倍イベントも始まり、それと合わせてサンタ服イベもやってますねー

これがなかなかマゾい・・・(´・ω・`)

10回くらいは交換したでしょうか。

Mgサンタ服が2着・Prが1着・・・・@はフォスやら、青やら・・・


そうそう、ちょっと驚いたことがあったのですが~

LPT終了後、分配ってすると思うのですが、今って赤布や角までもが対象になってるのでしょうか??

確かに、ドロップしにくいので気を使ってる方々もいると思います。

こないだのLPTで、わざわざ布と角だけのためにクジをしたので、正直ポカーンとしてしまいました・-・


おみつ殿と憲一兄さんが一緒だったので、クラチャで別にいらないよねーなんて面白がって話していたら・・・



3人とも当選!



何がいいですか?と聞かれ、布ください・・・って言ってしまう私って( ´_ゝ`)

あざーす!


そういう律儀な方々がいる中、私はフツーにパクってきましたがね(゚∀゚)!!



そんなんで、なかなかA物がでなくてまだ期間もあるし気長にやろうと思っていたのですが。

なんとなんと、条様がサンタ服の交換に成功し、頂いちゃいました!

サンタ服~前から~
サンタ服~後ろから。

やった~~すげ~かわええ~条さまありがとう(@゚▽゚@)

しかも特化がついているので、今まで着ていたアバよりも全然いい!

フードもなかなかかわいいですな(*´ェ`*)



おみつブログにも書いてありましたが、条様なかなか似合ってるし♪


しかし・・・

しかしですねぇ・・・

Pってほんっと似合わないというか、変態色が濃くなるというか・・・

りら氏サンタ服


おもしろすぎ。


P独特のクールさが皆無です(゚∀゚)


@は憲一兄さんにきてもらわなきゃなあ~

引き続き、収集がんばるぞっと(^ω^)



あ・・・それと。

本日Lv101になりました!

おみつ殿と一緒PTで、ガールズトークに花が咲きすぎ、SSさーっぱり忘れてました(´・ω・`)

モチベ下がらず、順調に狩れてます^^

引き続きどんどこPTお誘いくださいませ(^ω^)




おまけ

星の天然系、メアリさんとカナチ様のとある日の会話。

星の天然系


ごーいんぐまいうぇい。

素敵です(・:゚д゚:・)


スポンサーサイト

Comment

No title

相変わらず星トビはおもしろそーですなーw

やっとジョーサンに似合うアマ(アバ?)が見つかってホッとしておりますw

りらさんは・・・・サンタ着なくてもジューブンヘンタイなので・・・・・ゴホゴホ


では早いですが良いお年をw

たそがれさんへ

こめありがとー!

相変わらずでなかなか面白いですぞー( ̄_J ̄)

そんなハノさんは、サンタ服着れたかな?
Mって結構似合うかもね(^ω^)

今年もいろいろお世話になりました~♪
今年中に、も一回位は更新したいと思ってますので、ヨロシク!
よいお年を・・・(@^▽^@)

ありっす(^-^)

ドングリドンドン狩り行くぞ~早く100いくぞ~ (^ヘ^)v今年は色々ありがとです。来年もヨロシクです。EL早く行くぞー良いお年を(^з^)-☆Chu!!

メアリさんへ

こめありりんです(^ω^)

ドングリドンドン・・・・orz・・・100になっちゃお!
そんでもって、こちらこそ、来年もよろしくです(*´ェ`*)

で・・・・

ELってどこだぁぁぁ(゚∀゚)!!

No title

んー、突っ込み所が色々あるけど、あえて触れずに。。。w
角と布はクジ対象になってるみたいなので、申告するようにしましょう♪

んじゃ、俺も少しはやいけど、言い忘れてはいけないので
『良いお年を~♪』
って、職場で越すんだったね。。。w

つぎさんへ

こめありっす!

やっぱ対象になってるのかぁ・・・
べつにどうでもいいよと思うのは私だけかな( ´_ゝ`)?

こちらこそ、今年はたくさーんお世話になりましった!
来年も変わらぬお付き合いをよろしくです(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
