スポンサーサイト


よいお年を!

こんばんわ~なのか、おはよう~なのか・・・てんめです。

今年最後の更新です。





早いもので、とうとう大晦日ですね。

個人的には、もう何年も盆正月無縁の生活をしておりますので、いまいち実感が沸かないのが正直なところです。

更に、今年は職場での年明けになります。

日常と変わらぬ正月になりそうです。


来年もどうぞよろしくお願いします(^ω^)






ってなわけで、年も明けてしまうわけですが、プリの世界ではまだまだクリスマスちっくですね。

早速あくちゃんと憲さんのサンタ服姿を激写してみましたょ!

スケスケあくちゃん

なぜかスケスケ。

そんでもって、やっぱり似合ってないのがおもしろい(´c_` )



憲一サンタ♪

そして・・・憲さん。

上のあくちゃんより、全然イケテル!



実は憲さん、Pはサンタ服が似合わないということで少々渋っていたようでありますが、

まんざらでもないご様子。

SS撮らせて~とお願いしたらサンタ服で待っててくれたし。

おまけに、どこで撮ろうか~なんて言ってくるほどノリノリだったという・・・( ´_ゝ`)



憲さんてすんごいおもしろいんですよね~。

あまり冗談言ったり、ベラベラ喋る方ではないのですが、とにかく誤爆が多い(・:゚д゚:・)

スルーされることが多いのですが、それが心地よかったり。

んでもって、たま~にノってくることもあるし。

ちょっと説明するのが難しい面白さ・・・とでも言うのでしょうか。

目の離せないお方です(゚∀゚)



さて、晴れて変態の仲間入りを果たした憲さんですが、先日110になられたとのこと。

神ですね(・:゚д゚:・)

LPT結構一緒に行ったからなぁ~・・・・・となぜか上から目線でほざいてみる(´・ω・`)

吸い取っているのは私のほうです・・・ゴメンナサイ


まだまだこれから、寄生させていただきますのでよろしくね!

そしておめでとう!!




自分のアゲアゲも大事だけど、最近はクラメンのアゲアゲがんばってます。

Prを起動して、ユージコージさんと一緒したりしてます。



@はじょーさん、ブリさん、あくちゃんのアゲアゲ。

じょーさんアゲアゲ
アイスでアゲアゲ

Lデビューまでって、結構つらい時期だと思うんですよね。

PTもそんなにないし。

弱いので貢献できているのか疑問?ですが、楽しいPTになればいいなと思ってます(^ω^)

アイスといえど、PTとなるとやっぱりうまいので!

一緒に頑張りまっしょ!




さて、今年の締めにふさわしい記事かどうかはわかりませんが(笑)、近況報告かな^^;

今年もお世話になった方々、ありがとうございました。

そして来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!!

よいお年を・・・・

トナカイ

スポンサーサイト

Comment

No title

やっぱりPはヘンタイチックだね~(笑)
カッコイイPなんてうちの位だわっ!

今年は色々とチャットとかチャットとかチャットでお世話になりました。
あれ、何回か一緒に狩りしたんだけ?w
来年もいつも通りヤル気なくINしてると思うので、見かけたらニヤニヤして下さい!

け~にっひさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(@^▽^@)

そうそう・・・け~にっひさんのPは特別にカッコイイはず・・・うんうん・・・きっと・・はず・・・

そういえば、一緒したことないかもですね~
以前アイスにてKと一緒した覚えがありますが・・・確か死にまくっていた印象が(´・ω・`)

たまにはやる気マンマンでINしてくださいね!
こめありがとぉ^^
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
