スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

人によっては不快に思う内容かと思われますので、ご注意を!



・・・・なんて言うと気になっちゃか(゚∀゚)












みなさんどんな年明けを迎えられたのでしょうか?

家族とまったりすごされた方、帰省された方、旅行にでかけた方・・・

まぁ、それが一般的ですよね。



今年の私はといいますと・・・


糞取りしてた(゚∀゚)



まぁ、別に隠すことでもないのでぶっちゃけますが、現在わたくし介護士なるものをしています。

月にだいたい5~6日の夜勤があるわけで、あろうことか今年は大晦日~元旦にかけて夜勤でありました。

先ほど帰宅したばっかりだったり(≧д≦)



夜勤は職員1人体制なので、それなりに大変ではありますが、自分のペースで仕事ができるので気楽でもあります。

大晦日の夜はみんなで蕎麦をすすり、お茶を呑みながら紅白を観てすごしました。

皆年寄りなんでね・・・必然的に紅白になります・・・

個人的にはあふぉな裏番組が気になるところですが(*´ェ`*)



しかし、かなり久しぶりに紅白を最初から最後まで観ましたが、悪くないですね~CMもないし。

AKBとか初めてまじまじと見てしまいましたょ・・・。

でも、一番はゲゲゲの歌がよかったなぁ~何気に感動してしまいました(TωT)



紅白も終わり、0時近くに皆を寝かしつけるわけですが・・

んでまぁ、お下の世話で忙しく時計を見る暇もないまま、いつのまにか年が明けておりました。

正月ぐらい、家に帰れよ!と言いたいところではありますが・・・・(´・ω・`)




さて・・・

今日は明けで、2日3日と連休頂いちゃいました!

気分は3連休(^ω^)

でも、どこ行っても混んでそうなので家に引きこもろうかな・・・

2倍期間中だし、少しがんばっちゃおうか悩み中。

102目指してがんばって参りますので、今年もどうぞよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

Comment

No title

(○´ω`○)ノにゃ~
あけましておめでとう^^
今年もよろしくです。
私も最近ではすっかりレアなキャラになってしまいましたが
見かけたらまた遊んでくださいね^^

ぷりんさんへ

(○´ω`○)ノにゃ~
明けましておめでとうございます!
こちらこそヨロシクです(@^▽^@)

ぷりんさん、レアキャラになってますね~
違う世界というか、ある意味同じ世界に行ってるようで・・・(´・ω・`)
たまにはこちらにもおいでくださいませ!!
楽しいお正月を(^ω^)

あけおめ~

今年もよろしくです~。

ロストへ行けるようになったんで、またいきましょうねw

No title

明けましておめでとう^^今年も宜しくね!
連休なのね@@
102先に越えれちゃうなぁw

あけまして~

おめでとうございます!

ウェイトさんへ
こめありりんです^^
先日はかな~りお久なLPTありがとでした!
なんだ明日にでも100到達しそうな勢いで狩っているみたいで・・・非常に怖いデス。
また水月PT入れてくださいなぁ(^ω^)
今年もよろしくねぇ!


りらさんへ
こめありがっと~^^
まさか連休と思ってなかったので、ちょっと得した気分♪
でも、どーせだったら平日の連休のほうがありがたいけどね^^;
正月らしくゆっくりすることにします(^ω^)
今年もよろしくね!

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくどーぞ

私は1日~3日まで3連ちゃんで糞取りしてました〃笑
糞仲間♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

ふーみんへ

あけましておめでとう!!
今年もどーぞヨロシクおねがいしますね(*´ェ`*)

ワーイワーイ
正月早々同じ人がいたぁ!
糞仲間♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
