スポンサーサイト


折り返し突入~

こんばんわ、てんめです。

101になって早くもちょうど50%になりました。

地道に稼いでます(^ω^)









正月気分も抜け、日常が始まりました。

元気モリモリ生きてます。



・・・ということで!

溜め込んだSSを一気に放出といたしましょう(@^▽^@)



まずは、先日の召還イベントから。

雪だるま~

雪だるまがいっぱい。



倒せません。

でもって、宙ぶらりんで倒せない( ´_ゝ`)



もこば~

モコ吉登場!

じょじょ&りらが果敢に挑んでおります。

そして私は後ろからペチペチ(゚∀゚)

さっぱり~効いてないと思います(´・ω・`)




そんでそんで~

ゼさん登場。

一撃死

いきなり足元から登場・・・・

沸いた瞬間即死です(´・ω・`)





その後・・・・

イベ中、ぽぽさんの和服姿のSSを逃して悔しい思いをしていると。

終了後、リカに立ってました、ぽぽさん。

着物かわええ~

柱の陰から、生暖かく覗き見です(・:゚д゚:・)

めちゃかわええ~

いろんなアバターあるといいのになぁ・・・






とある日。

倉庫整理中の憲一氏&りら氏。

近いね・・・

ちょっと怪しい雰囲気だったので激写。

ちなみに正装のPは私です。






そしてそして~

メアリさんが~とうとう100になりましたぁ!

おめでとう(゚∀゚)!!

歴史的瞬間を撮るべく、こん棒片手に応援に駆けつけて参りました⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

100おめでっと~

ピカーーーーーーン

自分のUPより綺麗に撮れた(゚∀゚)!!



なかなか時間帯が合わないけど、これからもよろしくね~メアリさん!

メアリさんを盾に・・・・ゴニョ。



てか、こん棒・・・原始人の肉みたいだ(・_・)


スポンサーサイト

Comment

No title

点目さんのSSが上手だぞ・・・・くそ・・・

でも個人的にはぽぽの後ろにうつってる点目さんが点目さんらしくてステキですな!w

おみつ殿へ

こめありがっと!

自分的にも、覗き見しているSSが好きです(^ω^)
というか、絶対におみつんが大好物なSSだと思っておりました・・・・やっぱりだった(゚∀゚)!!
もっともっと素敵なものが撮れるようにがんばるじょーー!

ありっす(^-^)

これからもo(^o^)oっていきます。点さんを盾にしま~す。これからもヨロシクです。

No title

オイラも点目さんを盾にしま~す。

No title

めありさんへ
こめありがとう!
そしてそして・・・
Lv100おめでとう(^ω^)
またL2かET一緒しましょうね^^

髪型もおそろになったし~いいカンジでしたょ♪
盾は~・・・ムリ(´・ω・`)



りらやんへ
こめありりんす!
で・・・何寝言を言っているのかな??
りらやんは、おみつん&めありさん&私を身を粉にして守り抜きなさい(゚∀゚)!!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
