

105鎧。

こんばんわ~てんめです。


タイトルどおり、105鎧激写です!





憲一さんが105鎧をゲットしたということで、早速SS撮らせてもらいました!



おめでとう!!



詳細は星ブログを確認していただきたいと思います。


・・・・と、勝手に丸投げ。



105鎧

ハイ。

今回もサンタ服同様、カメラ目線いただきました!

あざーーーす!




・・・・・

・・・・・・・



っあ、それじゃなくって鎧です、鎧。

首元と股間・・・・じゃなくて・・・腰周りが変わったみたいですね。




そして後ろから。

105鎧後ろ~


寡黙な憲さんですがやっぱり今回もノリノリでして、バックを撮る時に、「武器外す?」とお気遣いいただきましたぁ!


そんなさりげない優しさが・・・・最高にシュールで・・・・




大好きです(゚∀゚)!!




んで、数値がこんな感じです。

鎧の数値


再びAg地獄には戻りたくないようです(´・ω・`)


地獄ってあるんです;;






Comment

No title

カメラ目線すぎwww

みつんへ

地獄を味わった目線です(´・ω・`)

オレ、参上!

 ニパッ!

コージさんへ

コージさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

最近お目にかかっておりませんが、お元気でしょうか??
バイトの尻拭いに勤しんでいるのでしょうかね・・・

またPTしましょうね!
今度は寄生させていただきますので・・・(^ω^)
もちろん、ネタ提供もオネガイシマスよ!!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
