スポンサーサイト


まったりと。

どーも、てんめです。


タイトルどおり、毎日まったりと楽しんでます(@^▽^@)













まずは・・・



最近のマイブームになりつつある、憲さんのテキトーさがにじみ出た瞬間。



がんば???なの??


・・・



なんでもかんでも、がんば~って言ってりゃいいわけではないと思いますが・・・



そんな・・・ゆる~い感じが・・・とっても・・・・最高に・・・




大好きです(゚∀゚)!!









次!




最近、癒しんごさんとLで一緒する機会が増えております。


んで、何故かいつも裸( ´_ゝ`)


パンツ一丁


裸でパラをかけるもんだから、両手を開いた瞬間・・・・・


ぶふぁぁっとね・・・


一瞬瀕死になりますが、そこは我慢です(´・ω・`)







次!




ぽっきー



ぽっきーの変人ぶりが素敵すぎだった件。



カンチョー


キメラの背後をとって・・・・・

全身全霊のカンチョー(・:゚д゚:・)


そんなことされたら・・・



・・・・ほんと・・・・・



死ぬよね(^ω^)
スポンサーサイト

Comment

かんちょー!!

さきほど私たちにも披露されておられましたよwww

彼はやはり・・・・真性デスナw

まかにしゃんへ

いくつになってもかんちょーという響きが個人的に好きです(^ω^)
実際にやるかどうかは別ですが・・・

まぁ、仮性よりはましですな(´c_` )

ブーム到来!

どす[名]
《「おどす」の略か》1 人を刺すための、短刀・匕首(あいくち)など、小型の刀。2 人を恐れさせるような、すごみ。「―の利いた声」

最近メアリさんもドス持ってますねv-11

ぽっきーへ

こめありりんです!
無知な私に説明書き感謝です(´・ω・`)

そー言えば、お初PTだったような・・・
良い意味で呆れました(^ω^)
まだまだ新スキル持ってそうなので、今度また見せてくださいねー!
・・・と、プレッシャーをかけてみる(´・ω・`)

No title

性存確認(^ω^)

まべさんへ

性存て・・・・

まぁ、ほぼ毎日INしとりますよ!
それにしても、まべさんとはブログでばっかりの付き合いで、全く遊べてませんなぁ・・・

お見かけしだい、思い切って拉致りますのでよろしくです(^ω^)

木星も最近寂しいですぞ~!
楽しみにしている読者がここにいることをお忘れなく(*´ェ`*)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
