スポンサーサイト


目標達成~♪

こんにちわ!てんめです。

先日、やっとこさ102になりました(≧д≦)





まずは、アゲアゲに付き合っていただいた全ての方に感謝の気持ちを・・・



本当にありがとう!!



特に☆のおみっつんはモテモテで忙しいというのに、毎日毎日PTを編成してくれて、心から感謝しております。

まだまだ貧弱で役に立たないAですが、きっといつか恩返しができる日がくると信じて精進して参りますので、

これからもよろしくお願いしますね(^ω^)!!

102だぁ~!




ついでに・・・


星のフェン・・タ・・・・・戦士りらやんも102になったので~UP!

りら氏も102

ちょっと微妙だけど、なんとか撮れたっぽい(´・ω・`)




ということで、現在弓のAgに勤しんでおります。


最初はアイス行ってたんですけどね~

だんだん上がりが悪くなり飽きてくるので、熟成がてら早速E3に乗り込んでみました!


ぜさん



まず・・・「ルカ倒した~~!」とクラチャで早速報告したら、「一番弱いやつやん」とゲリさんに言われる(´・ω・`)

確かにルカを倒した直後に、「なんだ、結構余裕じゃん」と思いました( ´_ゝ`)

余裕はちょと言いすぎか・・・まぁ、赤打つタイミングと犬さえこまめに出せば大丈夫かと。

でもでも・・サトイモ(aniさんのパクリ)が一番怖いかな・・・


あ、ゼは別格デス。


今30オフなので、こんな生意気なこと書けるんでしょうがね^^;

オフが終わったらもうソロでは怖くて行けないでしょう・・・PTでも遠慮しちゃうかもなぁ。



約1時間ソロでペチペチしてみましたが、乙ることもなくミラ一個拾って帰還。



その後、憲さん、みつん、ゲリさんとE3PTをしてみました。

やっぱりPTでも油断すると危ないですね・・・・






さて、Aのあげあげのしすぎで少々飽きがきているので、しばらくはサブの育成でもしてみようかと考えております。

もちろん、LPTやあげあげPTにも馳せ参じますので~これまでと変わらずお誘い頂ければと思います(^ω^)
スポンサーサイト

Comment

No title

102おめっと!
サブ育成なんかしてるヒマないじぇ!
105弓出たら困るからさっさと105になっちゃいな!

(。・ω・)ノ[ォメデトッ]

102オメデトゴザイマス♪
経験値イベもおわったし
のんびりやっちゃおぅ
私も製作5連敗で壊れ気味( ゚∀゚)アハハ
飽きてInしないのが一番効率悪い。
ということに今更気が付いたおまべちんデシタ
(*ノε`*)ノシ 

おめおめ~。

凄いじゃないですか!!

まったりでも、ガッツリでも、また遊んでやってくださいね~。

最近ちょこちょこATもやってますw

No title

102おめー^^


飽きてINしないのが一番効率悪い!

と、ありましたが・・・・・・私の場合・・・・


INしても狩りに行かない!!!


という・・・・・・orz

INしてもウチのチビが起きてる限りは狩りにいけないという。。。

そんなチビの最近のお気に入りはPC使用中のマウスw裏の光がチョー気になるみたいデスw

ありがとぉ!

つぎさんへ

ありがとお~!
あぁ、そうかぁ~
つぎさんが私のために105弓出してくれるのか~
困ったなぁ~装備できないなぁ~( ´_ゝ`)
一応ぼちぼち続けていくけど、もうドーピングはしないかなぁ。
私が105になるころには、きっと装備が出回っていることでしょうw


おまべちんへ

こめありがとです!
確かに・・・飽きないで続けることが大事かもねー(´・ω・`)
そういや、製作連敗中って狩り場乱入して言っておりましたなぁ。
私もそろそろ製作でも挑戦してみるかな(^ω^)
じつはまだ着手したことがないのです・・・
新たな楽しみを見つけるのも大事ですな!


ウェイトさんへ

こめありり!
自分で言うのもなんだけど・・・凄いと思う!!
オレスゲーーーーってなカンジでw
なかなか時間が合いませんが、遊んでくださいょー!
おぉ、AT起動ですか~
私にとっては今だに、ティルトウェイトは「ATのティルト」なのでございます(´・ω・`)



まかにしゃんへ

ありりー!
確かに・・・狩りしてる姿あんま見たことないかも・・
むしろ、リカをウロついてるイメージしかないし(´・ω・`)
実は・・私も最近裏の光が気になっております・・・
猫の毛が挟まってうまく動かないときが多々あるのだ!w

おめでとう

点目さん102おめでと~♪
まーちょっと前でしたよねw
更新更新・・・

こめありがとう!

vaioさんへ

ありりんです(^ω^)
仰るとおり、まぁまぁ前ですがね・・・
活コア無でE3篭ってたりと、日記そっちのけで何気にエンジョイしていました^^;
鳥もサードも付けていないし、なにも出るわけがないんですけどね・・
まさかまさかの事故があるかもしれないとw
また一緒してくださいねー、ネタもよろです^^

No title

ついでに・・・とはどういうこった!w
紳士戦士と呼んでくだされw

コメありです~!

りらやんへ

まさにそのとおりなのですが・・・( ´_ゝ`)
自分以外のLvアップもやっぱり嬉しいものですな!
しかし・・・999からアップまでの時間が長すぎて・・死にそうになっていたのはナイショデス(´・ω・`)

No title

点目さん102おめでとう^^
リカで102弓背負ってるの見て気付きました。
30%OFFも終わってE3が楽しいことになってますが
AはVL貰っても即死があるのでガンガン特攻しましょうw
イゴーレーション・酢プリン・カコア・メープルは多分一撃で逝けるはずですので注意です。
ナズはダメージの反映が時間差でやってきたりリアルタイムできたりで赤のタイミング難しいから慣れましょうw
まあ点目さん専用スキルの
りらバリン召喚で総て解決?w

おめでとう(^-^)

すごいな~102(^-^) 私o(^o^)oなければ目標は春かな??少しモチベーション↑↑↑になってきたよ(遅)

ありりんす!

ぷりんさんへ

こめありがとう^^
相変わらず、E3でソロっていますががが・・・
今の私に怖いものはないのですよ!
復活無しで死んでは戻り死んでは戻りの繰り返しの狩りをしていますw
今のところまだ経験値狩りをしていないので、案外気楽なカンジでE3ライフを送っております(^ω^)

しかしながら・・・怖いところですね~・・・
一撃死・・・というか、もう知らないうちに死んでるというカンジでPTでも怖いです;;
ちなみにりらバリンは従順ではありませんので、ウルちゃんのほうが優秀ですw
ぷりんさんも早く105弓GETできますように・・・(@^▽^@)


めありさんへ

こめありがとう^^
最近一緒できてないけど、なん%くらいになったのでしょうか?
E3にばかり篭ってしまって、PTもできてないですね・・ごめんね><
まだまだまったりになると思いますが、
そろそろL復活もしたいと思っているので、誘ってくださいね~!

No title

遅くなりましたがこっちでも102おめめんこ!
さんまppから守れるようにおいらもがんばるww

点目さんのためならいくらでもPT編成するってばよ~!!
まぁ鑑定士でもソダテヨウヨ

さんまpp

おみつん様へ

こめありがっとう!
いつもいつも感謝しておりまする(TωT)
そろそろ経験値狩りもはじめたいと思ってるので、よろしくね!!
鑑定士も育てようか検討中~大丈夫なのかなぁ・・・
まぁ、たけちゃんのお下がりもらえそうだけどw
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
