スポンサーサイト


あたまでっかち~

こんにちわ、てんめです。

経験薬とか、いろいろ値下げになりましたね。

でっかちんにも、いろいろなバージョンが・・・






すぐにでも、値下げされた経験薬がほしいところですが、そこはちょっとガマン。

自分的に毎月の課金額にルールがありまして、先月は102目前ということでかなり投資してしまったので、

今月はちょっとガマンの月にしています。

弓のAgも+9で止まっているので、本当は石もほしいところなんですけどね。

でないと際限なく使っちゃいそうなので(´・ω・`)




そうそう。

でっかちぽーしょんがいろいろ追加されましたね。

昨日はリカをぷーらぷらしていたら、癒しんごさんが悲しんごさんいなっていました。

その@、みっつんも現れて目がハートになっていたりと・・・

んで、私も早速ぽーしょんを買いに公式へ。



・・・290円残ってた!

一個100円です。

高いのか安いのかは疑問ですが、今はそんなことはどーでもいい。

んで、並んでみました(^ω^)


表情変更P


隣りで泣いているのが悲しんご。

みっつんの表情は結構かわいいのになぁ、私の口元だらしなさすぎ(´・ω・`)

他にもキツネ顔や、目がキラキラしているのとか、怒った顔なんかもあってなかなかおもしろいですね。




おまけ。

たっか♪さんがすんごいことになっていた件。

たっかさんオールバック リーゼント。

たっかさん73分け七三分け。

勝手に晒してスイマセン





さてさて。

最近の様子はと言いますと・・・LPTやEPTもレベルUP以降まったく行ってませんね。

相変わらずの0%ライフ送っています。

L1PTだったら参加してもいいなぁと思うのですが、なんとなく最近募集PT自体が減っちゃったように感じます。

気のせいかな??



なので~

このところよく憲さんと一緒にE3でペチペチしております。

憲さん強すぎ・・

てか・・・憲さん強すぎで未だ死んだところを見たことがないです( ´_ゝ`)

不死身なんじゃねーかって思うほどうまい。

かなーり足手まといな空気ブンブンしますが、一緒してくださいねー!

早く105がでますように!!




そうそう。

こないだすごーく久しぶりにsubさんと偶然お会いできました。

このところ木星でもさーっぱり更新されていなかったので、どうしたんだろうなぁ・・・と、

ちょっと心配しておりました。

subさんと再会


PTお誘いしましたが、相変わらずの5次スキル発動が怖いらしく、残念ながら一緒できませんでしたが、

お元気そうでよかった♪

更新楽しみにしてますよーーーー!

・・・と、プレッシャーをかけてみる




subさんとお別れし、その後じょーとPT。

@少しでLデビューなお方。

一体いつになったら一緒にL行けるようになるのやら・・・

気合い入れてがんばるんだじょーーーーー!!

アブネーーーーー



スポンサーサイト

Comment

No title

くそーたっかさんめっちゃおもしろいwww

みつんへ

かなりびびったぞpp
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
