スポンサーサイト


サクラ咲く

私の住んでいる所でも、やっとさくらが花開いてきました^^

昨日今日とポカポカ陽気でしたからねぇ。

一時は季節外れの雪になりどうなることと思いましたが・・・

今日は一日中外周りをしていたので、建物の間から時折顔をだす淡いピンク色が、

とてもあったかい気持ちにさせてくれました^ー^



そんなポカポカな日が続いているからでしょうか。

どうも最近やけに眠いです^^;

日々の疲れもあるでしょうが、休日となると寝てばかりです。

プリをやろうと朝からはりきってみても、結局は長続きせず。

10分位狩ってはリカに戻る・・・の繰り返しです・・・

一周年記念での経験値2倍イベの際、奮発して2倍薬を買いましたが、それを使ってもまだ30%いったりきたり。

これじゃぁ、意味ありませんね><


自分のペースで狩るのが一番だと思いますが、もうちょっと燃費のいい自分になりたいものです・・・。


なんだか、愚痴っぽくなっちゃったな(汗

元気だそぉ~っと。




スポンサーサイト

Comment

No title

暖かくなってきましたね~、って書く気だったのに今日は寒かったですばい^^;

春眠暁に吼える(?)と言いますし、眠い時は無理せず気持ち良く寝てしまうのが吉ですぞっ。
Lvが高かろうが低かろうが、チャットするには問題なっしんぐ!(笑)

No title

そうですね・・・寝るの大好きなのでムリせず休む事とします^^

まったりチャットだけって日も結構あります^^;
ボーっと人間観察してたり・・・・
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
