スポンサーサイト


愉快な仲間達。

こんばんわ~てんめです。

2倍イベントも始まって、ジョジョにリカも賑わってきております。

☆のジョジョもLデビューとなりました(゚∀゚)!







じょー95UP!


じょーLv95おめでとう!!


じょーおめでとう!






だもんで、早速逝ってきましたでびゅー戦。



ジョー撃沈


ごめん・・・逃げました(´・ω・`)




憲さん号泣
ほろにがでぶー





その後・・・

カナチ様を交えてLPT。

クランPT~条を交えて!


みっつんがはーと!

ジョーがかっこよすぎて、みっつんもメロメロです。


ギャハ!





んで、相変わらずなカナチ様でした(・:゚д゚:・)


一生SOD;;


カナチ様崩壊


カナチ様にはかないません。








話は変わって・・・


ガチチェンジ!





ドドスコスコスコ・・・・ドドスコ・・・


楽しんご!

らぶちゅーにゅ☆


ばいおさんがハート!











こないだ、憲さんとPT後、石をたくさんもらってしまったので悪いなぁ・・・と話していた時。



憲さん号泣
死にません。
ご・・・



☆はネタに事欠かないクランです(^ω^)
スポンサーサイト

Comment

晒したときいて・・

さっそく、確認にきました!
うはwラブちゅーにゅ~^^

ちょっとだけ・・・

ハート晒しちゃいました(〃ω〃)

こめありりんです!
ばいおさん・・・
初めてL1でご一緒させていただいたときはまだ9X代だったのに、すんごい離されてる!!
がんばっておりますなぁ(^ω^)
うちのおみっつんがいつもお世話になっておりまする^^
怖くてなかなかガッツリE3は敬遠してますが、また機会がありましたらまったりL1でもご一緒してくださいませーー(´・ω・`)

らぶちゅーにゅ☆

No title

またまた こんちゃ^^

うん、がんばっちゃってるの┌|∵|┘
そろそろ105になりそう!イエーイ
私もE3は怖いので、マターリL1大歓迎^^

みっつん含め☆さんの皆様には、遊んでいただいて
ありがたく思ってます。
今後ともよろ らぶちゅ~にゅ~☆

ばいおさん

またまたこんちゃ!

えええ~Σ(・ω・ノ)ノ!
105って・・・ますます恐れ多くなってしまうではありませぬかぁ!
って・・・2倍中だし、みんながんばってるか^^;
いいではないですか!
どんどん強くなって、アゲアゲに連れまわしますので、そんときはよろしくお願いします(^ω^)
らぶちゅ~にゅ~☆
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
