スポンサーサイト


そろそろ怒られるかも・・・

こんにちわ! てんめです!

ちょっと今少しだけ悩んでおります。






・・・というのも、Aに飽き飽きしている今日この頃。


少しづつですが、サブ育成に励んでおります。


最近始めてみたのが、M。

回転斬り(なんていうんだっけ・・・)をやってみたかったので。


しかしー、Mってほんと固いですねー!

私の場合Aと比較してしまうからなんでしょうが、死ぬ気がしません(´・ω・`)

ちょっと大げさかもしれないけど、それくらいに感じてしまいます。

やっと先日回転斬りを覚えたので、只今熟練中。

細々と続けていきたいと思っております(^ω^)




それと、80目前のPrも少しづつですが育てています。


というのも・・・

星は人数的には申し分ないのですが、Pr不足とでも言うのでしょうか?

おみっつんは、明朝までPTの予約があるんじゃないかって思うほど忙しいし、

カナチ様もSOD漬けの毎日でそんなに声もかけられないしで。



・・・と、勝手に私が思っているかもだけなのですががが(´・ω・`)



他にもPrさんいるんだけどな~

皆さんどこいっちゃったんでしょうか?


まぁ、そん感じなので、もう一人くらIN率の高いPrがいてもいいんじゃないかと思いまして、コツコツと雷落としてます。


Lに行けるようになるまで、まだまだかかるとは思いますがね。

ただの自己満足です。







話は変わって。



憲さんのキャラ崩壊が著しい今日この頃。


死亡後。

よく死ぬんだ・・

ついに体力的にも崩壊しつつあるのでしょうか?



昨日も、E3での釣り狩りに寄生させていただいたのですが、なんとなんと102武器書がドロップ。

休憩のためリカに戻ると、憲さんから強制取引が。

武器書をくれるというのですが、必要ないからいらないよーと言うと・・・


めちゃごばく


「おれ、金に困ってないから売って小遣いにするといいよ。」

「ご」



白で@@



んで、つられて誤爆。

つられて誤爆



憲さん号泣
金貸し?


金欠になったら憲さんにたかりましょう(^ω^)







とある日。


ゲル穴であくちゃんアゲアゲPTでの憲さん。


突如ゲルが沸きアタフタしていると、憲さんがいない!

まさか・・・・ゲルに突っ込んだのではなかろうか??

きっとそうだ。果敢に立ち向かったに違いない!


・・・・なんてドキドキしながらゲルがいるであろう方向に近づいていくが、やっぱり誰もいない。


どこいったのかなぁ・・・まさか死んじゃったのかなぁ・・・と心配していると・・・。

憲さん逃亡



逃げたのはあなたです( ´_ゝ`)




・・・



そんなかんじでアゲアゲを続けていくうちに、話はP談議に。

だんだんと話は盛り上がって、いつも無口な憲さんが口に油を塗ったかのようによく喋る。

んで、テンションは超MAX!!

チャージチャージ



大事なことなので、2回言いました!







えっと・・・


最近憲さんネタばっかりで、そろそろご本人に怒られそうな予感がしておりますが・・・ξ:D)| ̄|_



Fキーに必ず「ご」を入れているだろうと確信している私です。











スポンサーサイト

Comment

No title

あかん、憲ちゃんネタには弱いのにこのブログはやばすぎる( ´_ゝ`)ww涙でたきたw

やはり…

憲一さんは愉快な方でしたか…

実は☆トビ所属時…一番気になってた方ですたw

そんな私のPが持ってるD鎌はお金に困ってる時に憲一つぁんから値切って購入しました

が…今の方がお金に困っていますw

憲一さんとアイジン契約しよーかしら…

No title

これこれー!更新はやいね^^

昨日のことだもんね。憲一さんのゴバク!w
リカでこれ聞いて、@@ってなったよ。
憲一さんには直接青めせずに、点目さんに青したら
点目さんまで、ごw 笑いました。
これからも、楽しませてください。

こめありがとう!

みつんへ

憲さん・・やヴぁいよね・・・
シュールすぎてもう、何日も拷問が続いてるよ@@
最近特に寄生してたしね^^;
まだまだこれから、いろんなことしてくれると思うんだけど、ほどほどにしないとまじで怒られそうだ><
と、言いつつ懲りないかもw



まかさんへ

憲一つぁん・・・
ずーっとそう呼びたかったけど、未だに呼べないそのあだ名(´c_` )
とうとう言ってしまわれましたな・・・
お金がないから愛人にして!と憲さんに頼んでも、
きっと「どんまい(’’」と返されることでしょう!


ばいおさんへ

いあー、私もびびりましたよ・・
その@にすかさずばいおさんからの青つっこみにもっとびっくり@@
まさか、聞いておられたとは^^;
みっつんに「すごい誤爆をした!」と報告したら、憲さん「倉庫整理~(’’」と逃げていきましたとさ!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
