スポンサーサイト


何様?

どーもてんめです。

Lvアップラッシュが続いていますね!









そんな中・・・

私はと言うと、まったーりと遊んでおります。


先月末だったかな・・Aが102になって以来、未だ12%くらいですかね^^;

無課金状態なのでのんびりペースです。



あ、無課金とはちょっと言い過ぎたかな。


弓のAgもぼちぼちやってます。



+9で止めていたのですが、先日やっと+11になりました;;

一時期は+11が+6まで下がってしまうという地獄に遭いながら、元に戻せた(´・ω・`)


そんなわけで、せっせこもりぷのもとへ通っていたわけで、こんな方々もひやかしに来てくれました!


おればいお

壊れたばいおさん


意味ワカリマセンが、裸で応援してもらうと成功するというジンクスらしいです。


Ag中~

後ろでずっと踊ってるもんだから、気になって石をセットする手が震えました(´・ω・`)


あ、でもおかげさまで成功でした!

ばいおさん、ヘンな踊りありがとう(゚∀゚)!!





なぜ??裸で応援

続いて、みっつん&幻さん♪

やっぱり裸で応援に・・・・


んでもって、これも成功(´・ω・`)

マジイミワカラン・・・







話は変わって。


細々と育てていたPrも先ほど80に。

pr.jpg

Dローブになって、グっと固くなったのでますますやる気がでそうです(^ω^)






そんな中、リカで見つけたヘンな人。

変身
暇そうなゲリさん




便乗して、おみっつんの赤っ恥な誤爆。

とびうお!


とびうお!!







・・・







まぁ、こんな感じでゆる~い日々を送っております。



で・・・

タイトルにもありますように、最近思っていること。



もうだいぶ前になりますが、クラメンが私に愚痴ってきたことがありました。

野良PTで(仮にBさんとします)Bとしての狩りかた、動きじゃないとダメだしをされたと・・・



なんなんでしょうね・・・この上から目線。





まぁ、ある程度の効率を求めるのもわかるし、そう思うのは自由ですが、

わざわざ口に出してそうじゃない、こういうときはこうだ、それは違うとか、もっとこうして・・・とか・・・

あーだのこーだの言う人っているのですね。


私は幸か不幸か、そういう場面に合ったことがないのでよくわかりませんが、はっきり言って余計なお世話ですね。



明らかに・・・・ん???って人にはちょっとだけ私も助言程度したことはありますが。

まぁ、言い方もあるだろうけど。



そのBさん、かなり凹んでいたので本当にかわいそうでした。

きっとかなりな言われ方をしたのでしょう。



初心者教育とか、指導とか・・そんなこと本気で言うやつには吐き気がします。

何様なんでしょうかね( ´_ゝ`)?











では最後に、最近恒例となりつつある憲さんネタ。


LvPU.jpg

P U@@




若手芸人の話題で盛り上がる中。
まさかのしんすけ


しんすけ@@



やるなぁ・・・けんいち










スポンサーサイト

Comment

No title

だいぶ前のことを最近思ってるのね。
言ったほうも言われたほうもお友達なので
もうちょっと落ち着こうZE
吐き気とか…。

No title

初心者への指導はクランとかでちゃんとやって欲しいかな。
まぁ狩り方そのものじゃなくて、狩場上のルールとか基本的に知っておいて欲しい事がメインになるけどねー。

でも、これはオカシイだろうって位置取りだったりすると言っちゃうなぁ。
それで勝手に逝く分には構わないけど、他の人に被害が出るのは困るし^^;


No title

フルプレートアーマー
ブレイズシールド
スター
こんな感じです。

こめありです!

通行人さんへ

先日はPTありがとうございました(^-^)
とても楽しかったです。

大丈夫、いたって落ち着いています^^;
通行人さんが誰の事を指しているのかわかりませんが、少々配慮に欠けてしまったと思っています。

それにしても、毒吐きすぎたかな・・・猛省。
楽しい日記になるよう努めて参りますので、今後ともゲーム内でも、日記もよろしくお願いします!



け~にっひさんへ

いくら初心者でも最初から手とり足とりっていうのもどうなのかな?って思いますねー。
まぁ、聞かれたら答えるなりある程度は教えたりしますけどね^^;

もちろん、あきらかおかしいだろ!ってのにはいいたくなりますが、基本言わないなぁ・・・
てか、言えない!
私も自分の動きには自信ないので;;



ゲリさんへ

遠くから駆け寄ってくる、看板と装備がそぐわないヘンなひと・・・吹きました!
幾分痩せてしまったようにも見えますなw
初々しさもありますが・・・ダサイ!の一言にも爆笑してしまいました・・
私も変装してみたくなったぞ!

No title

期待を裏切らない、さすが憲ちゃん!w

うちはうちらしくまったりでいいのさ~ヽ( ´ー`)ノあたしはうまい下手<<<<<<楽しい だからなぁwてかうちのクランは皆そうかw

おめでと

Ag+11おめでとう!!よかったね(⌒∇⌒)
ど~も裸で応援すると成功確立があがるんです!
きっと、モリ●の趣味だとおもわれ・・・

でも、最近知り合いがみなAg苦戦しとります(>_<)
確立いじったのではと、噂がでるほどに^^;
まわりの様子みて、今自分は様子見です。

こめありがとう!

おみっつんへ

しんすけ・・・と言い出したときには、なかなかツボをおさえた人だと、まじで感動したよ~@@
キモチワルイほど笑ってしまいました・・・

うちはうちらしく~まったりのんびりやっていきましょ!



ばいおさんへ

裸踊りありがとでした!
ちょうどばいおさんと一緒のときは、+7まで下がってしまってかなり凹んでいるときでした・・・実は^^;
確かに・・確立下がったんじゃないかとの噂は聞きますが、+9→+11になるという奇跡もおこりまして~かなりラッキーでした(^ω^)
私もしばらく様子見ようかな・・・

No title

杖のAGが下がりまくりです。。。
今度皆に踊ってもらおう。。。

狩場で毒吐きまくる俺なので少々心痛む内容ですが、まぁ俺は俺様なのでご勘弁をw

期待を裏切らない憲一。。。
神かと思ったw

つぎさんへ

おひさしぶりぶり&コメありがと!

あぁ~狩りとは関係ないことで毒吐かれた記憶が・・・てんめのブス(゚∀゚)!!

・・・

つぎさんレベルになると、課金石でどんどこAg進めちゃうイメージがあるけど、そうでもないのね?w
QQメンバが裸で踊ってる絵面が見てみたい!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
