スポンサーサイト


まったりな日々。

早く更新せい!と、ゲリ○ラさんに脅迫されました、てんめです。

何をUPしようか・・・

いろいろありました、SSが。





人から催促されて、アップにくる・・・ってのもおかしな話ですが、

きっと彼はコアな目が点日記ファンだろうと、勝手に思うことにします(゚∀゚)







えーっと、最近の私はと言いますと、あまり人にいない時間はPrかM育成に励んでおります。

あ、励んでいるってのは大袈裟かもしれません。

飽きたらcc、また飽きたらccの繰り返しですかね。

一体私は何がしたいんだ・・・とたまに思うときがありますが、2倍期間と言えど、Aは課金しないと上がる気がしないし・・


きっとこういうのを、気が抜けたって言うんでしょう。


またやる気が出るまで、細々とサブ育成に励んでいきたいと思っています。


まぁ、狩りなんていかなくてもINするだけでクラチャが楽しい☆ですからね(^ω^)







そんな感じで、リカでぼけーーっとしてることが増えたわけでして。

密かに人間観察してたりと、暗い趣味ができました。




ポッキー盗撮


ひときわどぎついオーラを放つぽっきー。


あ、そうそう。

鏡花水月SODとりましたね・・・おめでとう!

何度か水月チーフに「星はSODいかないで!」と脅迫されたことがありますががが・・・

知らん間にとってた(´・ω・`)


そういえば、こないだ水月の変態チーフからいきなり質問が飛んできました。

どうやら、SODの売り上げ?の配当をどうするかと悩んでいると。


知りません。

私のようなヒラにそんなこと聞いてもわかるわけないのです。

聞く相手が間違っている。

さすがハノ○イ。


クラン貯金しているのか~分配になるのか~のどっちかなのでしょうが。

正直、そういうことより、みんなとワイワイSODを楽しめるのが一番ですけどね!


またうちもがんばろうぜ!!






星の萌え担当、あるるさんが帰ってきましたょ!

今まで私が担当してたのに・・・・本命登場で陰が薄くなりそうな予感(^ω^)



んで、意味なくおっさん達と囲んでみた!

あるるさん萌!

ガチエロの反応が素で言ってるのか、わざとなのかわかりませんが、後者に一票。

あぁ、でもガチなのでまじで素でいっているのかも・・・

以前、DVDのお風呂ではなぜか湯気が消えます!と言っていた人なので(´・ω・`)


ちなみに・・・

私は布の匂いだといわれました・・・

布って・・・(´・ω・`)





話は変わって、相撲の話。

ではなく、そんなガチエロを誘ってジョアンさんPTに参加したときの様子。


無言が続いたので、いっちょ相撲の話でもジョアンさんにふっかけてみようと話題を振ってみる。

実は私も、結構相撲は好きで時間があれば見ています。

なかなか時間が合わないので、いつのまにか場所が始まっていつのまにか終わってるっていうパターンですが。

デーモン小暮閣下の解説がすごく好きだったりします。

ちなみに、私の中で永遠の横綱は千代の富士だったり・・・



まぁまぁ・・

深い話になってもついていける自信があったので、春場所中止になりましたねぇ~なんて振ってみたら・・

ジョアンさんが喋る前に・・


相撲のお話。


ばいおさんがノッてきた(・:゚д゚:・)!!



でもでも。

ジョアンさんが熱く語り始め、あげくの果てにガチエロに「必死すぎて相撲の話どころじゃない!」

と、お叱りを受けてしまったためまた無言PTに。

ばいおさん・・・2回ほど逝ってましたからね・・・

反省。


とてもシブイ、gdgdな狩りとなりましたとさっ(^ω^)






最後に憲さんとのゼ狩り。


前から気になっていたのですが、E3を移動していると前衛&Aの組み合わせをよく見かけます。

ゼ狩りには相性がいいのでしょうかね?

と同時に、弱Aを引き連れている憲さんが非常に気の毒に感じている今日この頃。



大体、二人で狩りするときは最南端で憲さんが一匹づつ釣ってきて、二人で殺って、

終わったら釣っている間に、私が両部屋を見に行ってゼが沸いてたら移動・・・の繰り返しです。

でも嵌りポイントがあって、よく憲さんに迷惑をかけております(´・ω・`)


この日は、珍しく憲さんが嵌ってしまいました。

↓のSSは抜けた直後ですが・・

はまりポイント

てすけてーーー!

噛むと出れるそうです(^ω^)



結構E3通ってるんだけどなぁ・・・そろそろ105出てほしいものです。

まず無いとおもいますが(´・ω・`)






スポンサーサイト

Comment

No title

フフフ・・・・脅迫のタマモノですな・・・・w

賞金は・・・クラン倉庫キャラなんてもんは、不器用?(メンドクセー)な私にはムリなので分配デス。。。

無駄使いも多いし・・・orz
Pr用に早くから買っておいたグレシなんて筋足らんし、あげくC杖装備したら・・・・盾つかえんことに気付いたし・・・・

もーね・・・gdgdサ!w

Mで100になる気もサラサラしねーし・・・・w

ゲリさんはじめMで100Upのひと尊敬してる今日この頃デスorz

No title

てんめ先輩のブログ発見!

なんか俺が怒ってたみたいな感じに書かれてますが
全然そんなことないですからね!w

ちょww相撲wwwって思っただけでw


あるるさんネタの真実は想像におまかせします^^

米ありがとう!

まかさんへ

なるほど・・結局分配になりましたかぁ・・・

なんか買ってもらおっと(^ω^)

私のMはやっと55になったけど、固くてなかなか面白いけどなぁ。
でも、確かにこれからがマゾい気がします・・
S4PTでも募集はじめようかな(´・ω・`)


ガチエロさんへ

ようこそ、いらっしゃいませ!!

いえ・・実を言いますと、前衛さんの必死さよくわかっていません(^ω^)!!
なので、よくのん気に喋ってしまうのです!

めちゃコワカッタ・・・

しかし、あるるさんはかわいいなぁ・・
マジ天使だ!

No title

やっと書いたか(;´Д`)y─┛~~

ホント言われないとしない子なんだから~(ノo´Д`)

しょこたん並みの頻度でブログは更新しないとね~♪

ちなみに一日最高231回らしいよww

頑張ってね星トビのしょこたん(●´艸`)ヾ

No title

てんめさんに萌え要素なんてあったっけw?

米ありがとう!

ゲリさんへ

はぃ・・やっと書きました(´・ω・`)
喜んでいただけましたでしょうか??

しょこたん並みには・・・ムリ。
てか、231回ってホントすごいな。



gさんへ

フフフ・・・萌え要素なんてこれっぽっちもありません!!
突っ込みありがとう(^ω^)!!

No title

星の萌えはあたしかと思ってたけど・・・・・あれ?

SOD資金はくランHPのトップにかかれている2億4千万に含まれてますw
クランの石もあるのに皆気使って誰も クレ っていわないからイベントでもしようかとおもっています!1位1億とかね!

最近いろんな人が憲ちゃんおもしろいいうてます・・・てすけてー!!

みっつんへ

こめありがとう!

そうなのかぁ。
貯金してあるんだね~なんて堅実!
全然気にしたことなかった^^;
今度、必要になったときは、遠慮なく頼みます(^ω^)

てすけてー!

No title

ありゃりゃ2回も乙りましたか^^;
最近はE3・L2以上にL1はちにます。
よゆうかまして、V切れてもしゃべってたりするので・・・たのしいからね(^・^) 自分ドンマイ;

警告:点目・みっつん 萌え??ブットバスヨ

ばいおさんへ

米ありがとう!

ばいおさんレベルの人がL1で死ぬと、ホントびっくりします・・・
え!ここで~@@・・・・みたいな^^;
油断してると、また拉致りますぜ!

暴力ハンターイ!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
