スポンサーサイト


育ちの違い。

こんばんわ、てんめです。


今回は、お久しぶりなあるるさんとおしゃべりしてみましたょ。

やっぱりかな~りの天然・・・いや・・・ドジっこ?萌えっこ?













あるるさんとおしゃべり

平日のある日、クランでは私とあるるさんだけだったので、必然的におしゃべりに発展。

さすがに、昼間。

がらーんとしてます。



仕事の話をしているうちに、だんだんと人生相談みたいになったりと・・・

まぁ、たわいもないガールズトーク。


話によると、あるるさんはかなりの箱入り娘と判明。

やっぱりなぁ・・私とは違う生き物だと思っておりました。

同じ人間ですよ~なんて言われましたが(´・ω・`)


きっと、親御さんから大事に大事に育てられた方なのでしょう。

言葉使いもいつも丁寧だし、内から湧き上がる品というか~そんなものを感じます。



サッカーみっつん

間違っても、こんなかぶり物なんてしないでしょう(^ω^)



あるるさん、もう少しで95になるそうです。

アゲアゲがんばって、一緒にLいこうね!!






その日の夜。


突然見知らぬAさんから話しかけられる。

コジろさん

コジろさんのサブでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

最近あんまり見ないなぁと思っていたら、サブっていたらしい。

「Aつまんないでしょ?」と言うと、「すぐ死ねて楽しい」・・・そうです(´・ω・`)

そうそう・・・すぐ死ぬンデスヨネ・・・


私と同じく、彼もメインのFに課金していないらしく、上がる気がしないらしいです。

70台が一番いいと・・・ワカリマス。


M70物も探しているらしいので、入手された方は是非彼に恵んでやってくださいな( 」´0`)」






そんなんで、あまりAも一生懸命になれないので、最近はPrをSODに篭らせております。

かなーり弱いけど、お金もまぁまぁ稼げるし。

Aで8Rまでいくと青100くらいは使ってしまって、2回が限界ですが、

Prだとそんなに減らないので、連投できていいですね。

まぁ、8R行っても逃げて終わりですが・・・

ボスもヤリ損ねてしまうこともしばしば。


うさが逃げる・・

うさなんて、相手にされず端に寄っていきますからね(´・ω・`)

地道にがんばっていきまっす!






最近よくお世話になっている、ばいおさん。

いつも泣き顔が多いので聞いてみた。

憲一フリーク


そんなあなたに、恒例の憲さんネタ。


怖い憲さん
坊や・・


(・:゚д゚:・)


結構ブサイク
ぴよん


みつ殿、萌えってこういうことなんだね!!
スポンサーサイト

Comment

No title

内から湧き上がる品わかるわかる^^
あたしのことだよねー・・


おやちゅみぼうや!あたしがいないときにそんな大胆発言を!

No title

うん、私もわかる。
このまえ、皆であるるさん囲んだときだけで
ちがうなーと思ったYO
点目さん&みっつんなら「どげーごらぁー」とかいいそうw

憲一さんが泣き顔じゃなかったので、裏切られたーって言ってみた(◎-◎)
おやちゅみぼうや!言われたいものですw

こめありがとう!

みつ殿へ

うん、わかるわかる・・・ぇ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

すごい寒気がした@@



さいばばさんへ

何・・・この扱いの違い・・・

裏切られた発言の反応がすごく気になります(´・ω・`)
おそらく・・・どんまい(’’ かな?

まだハートの憲さんを目撃したことがないので、早く見てみたいです!!

No title

かぶりものでワラタw

Fさん7日課金したらしいよ?w
動いてるYO!

でもね。
サブで動いてるのが多いよw

キーワードはココンコンコンだ!!ナゾw

こじろんさんへ

米ありがと!

1週間って…本格復帰なのか違うのかビミョーなところですね…
ピラあたりで、変な挨拶に捕まらないよう気をつけます!!




それと…
この場を借りてちょっとだけ近況報告。

えっと、てんめは生きております。
いまだ停電中で、まだ復旧のめどもたっていません。店も閉まっているので何もできない状況にあります。精神的にかなり疲れてきましたが、明日か明後日には元に戻ることを願っています。

他に被災された方々の無事を願っております。

以上~携帯からの書き込みでした!

No title

近況報告!
無事で良かった!!!
大変だと思うけど気持ちをしっかりね!

No title

よかったぁぁぁぁ!!!!

みんな心配してたよ~:;

地震お見舞い

無事でなにより!よかった、よかった。
大変やろうけど、がんばるぇえ。
元気に戻ってくるの、まってるよ( ≧∇≦)ノ。

よかた~(;_;)

心配したじょ~(;_;)大変だろけどがんばてね(;_;)!!

みんなありがとう><

たくさんの心配コメありがとうございます!
やっと電力が復旧したので☆掲示板を見てみたら、そこにもたくさんの書き込みがあり、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
重ねて御礼申し上げます。

正直、こんなめにあったのは初めてなので本当にしんどくてつらかったです。
また元気にINしますので、よろしくお願いします!!

No title

無事でよかった、本当によかった^^
落ち着いたら又遊ぼうね、ぴよん(’’

憲さんへ

ありがぴよん(^ω^)

電気のありがたさをしみじみ感じております;;
ネットばんざーい!

No title

こん!点目さん無事で良かった!
近隣だったから心配してました!

No title

点目さん
無事でよかった^^
大変だろうけど がんばってね

ありがとう!

ねこさんへ

ねこさん!!
無事だったんですね…よかったぁぁぁぁぁ(ToT)
実は、私もねこさんの安否を心配してました…
こちらは、県内全域で停電したものの、私が住んでる地域では断水やガス漏れもなく、昨晩復旧いたしました。
信号も止まり、通行止めが相次ぎ店も全て閉まりましたが、今はやっと開店してきています。
問題は、ガソリンですね。私の車ももう、ガソリンが無くなりそうで本当にやばいです…

でも…本当によかった…無事で^^;
太平洋側はもっと悲惨な状況ですので本当に信号してました。
ねこさんも大変な状況にあると思いますが、まだまだ余震も続いてますので、更なる無事を願っております。


ばいおさんへ

ありがとうございます!
お陰さまで元気です(^^ゞと、こうやって書き込みしてる間にも余震ががが…
こわい…
まあ、なんとかなるでしょう!
まだまだ不便ありますが、頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
