スポンサーサイト


元気です。

こんにちわ。てんめです。


震災でいろんなところに影響がでていますね。

本当に日本じゃないみたいだ。




元気です!



前記事で食料が危ない・・・と書きましたが、なんとか食べてます。

もちろん贅沢はできませんが、質素にがんばってます。

スーパーでは、品物があってもお一人様1個・・・というのがほとんどで、まとまった買物ができないです。

コンビニも開店休業状態ですね。

午前中~夕方までの営業が多いようです。




ガソリンが悲惨で、地震直後は数時間並べばなんとか、1000円分とかは給油できたのですが、

今は徹夜で並ばないとほぼ無理ですね。

ついに灯油にも長い行列ができるほどになってしましました。



私の車のガソリンもあとわずかとなりました。

かなりやばい(´・ω・`)

明日開店するというスタンド情報を仕入れたので、準備しました・・・



紙おむつ。



まだ噂の段階で確信はないのですが、今日はコレでばっちりキメて徹夜で並んできたいと思います!!









ゲームの話。


震災直後、早速INしたら怒られました(´・ω・`)


怒られた・・・


ハイ、スイマセン。

うーん、がっつり被災者ってわけではないと思いますが・・・・

まぁ、災い被ってるからそうなのかな・・・。

微妙なところ。





んで、しんちゃんがちょっとキモかった。

しんちゃんきもい@@

この方、結構な変人です。

だいじょうぶ。


憲さんは、まにあってるそうです。( ´_ゝ`)



・・・憲さんに振るなんて・・・

なかなかツボをわきまえた人だ!

と、感心してしまった点目でありましたとさっ(^ω^)






スポンサーサイト

Comment

ちょっw

ちょっw
きもいじゃないでそおっ。。。ステキのまちがいだおね。「きゃー すてきっ」って叫んでもいいよお・・・・ヘ(°¬°)ノ~ ウケケケ

しんちゃんへ

こめありがと!

タキシード忘れてくるヘマはもうしないでね!

またごるばちょふ狩りにいこうぜえ~!

ちなみに…
明日は休みなので一時間ほどまえからスタンドにならんでるなう。
湯タンポ、毛布、食料、マンガ持ち込んでばっちしだ!がんばるべ~(^O^)

No title

うわうわっ憲ちゃんにもっこりふるとか!!


やるなぁ・・シンタロウ・・

みつ殿へ

やるでしょ・・・・シンタロウ・・・

今後目の話せない変人デス・・・
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
