

最近の様子。

こんにちわ、てんめです。


ぽかぽか陽気が続くようになり、いよいよ春到来でしょうか。

プリの世界も桜が満開になり、一気に春らしくなりましたね。








う・ん・こ

最近、こんな嫌がらせを毎日受けています(´・ω・`)




鏡花水月よ・・・なんとかしてください・・・

はのいポッキー

・・・


・・・・


期待薄!






Prに力を入れている今、よく寄生させてもらってるのがこの人!

じょー変装
なんだって??



じょーが頼もしく思える今日この頃。

T2に行くことになり、だめもとでクラチャ募集。

寄生中


憲さん&ゲリさんがきてくれた(@^▽^@)

相当暇してたのでしょうね・・・


とはいえ、一声掛けるだけですぐ集まってくれるのが、☆のいいところ。

感謝感謝。



じょーが釣ってきて、憲&ゲリで一気に処理。

ウマ・・・・ウマ・・・・・



途中憲さんが、みつんPTに強制召集。

憲さん曰く・・・参加しないとみつん殿にぶっとばされるそうです・・・

サッカーみっつん

怖いですね(TωT)




その後・・・

残された3人でがんばってみる。

処理できません・・

確かに、西田ひかるはかわいいよね(^ω^)



・・・アゲアゲありがとうございました!

また連れまわしますので~どうぞよろしく(^ω^)







暇そうにしてる憲さんの前で踊ってみた(^ω^)

くるりんぱ

ひたすら踊った。

くいるりんぱ2

・_・


憲一萌え!!









Comment

うふ

・_・

あの・・・

コメントしづらい・・・(’’

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こめありです@@

了解いたしました(^ω^)

一皮むけてるからねっあたし!

ほうけ○いじゃないよ!!!


憲一もえっ!

密林・・・・・

お下品ですぞ・・・チーフ・・・・(’’
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
