スポンサーサイト


おひさしぶりっ!

こんばんわ~てんめです。


早いものでもう4月。

春なのにぃ~、今日は朝から雪が舞っておりました(´・ω・`)

寒い寒い。

どうぞ、体調にはお気をつけくださいませ。




先日、ほんと~に久しぶりにドラゴンさんとT2で一緒できました(^ω^)

ドラゴンさんとT2

まぁ、完全な寄生ですががが・・・


以前同じクランで古い友達でもあり、非常にお世話になった方ですが、

最近は仕事が忙しいみたいで、平日のINがなかなかできないらしく、久しぶりにお会いできました(@^▽^@)


元気そうでよかった!


なかなかPTの機会もないらしいので、見かけたら拉致ってください(゚∀゚)・・・と、勝手に宣伝

私も早くPrを95にして、一緒にLPTいけるようにがんばりますので~またアゲアゲよろしくです!!








ととさんが紳士になっておりました(・:゚д゚:・)

ととさん

どうやら、今話題の行商人で買ったらしいです・・・



私もほしい!



果たして、行商人と出会える日が私にもやってくるのでしょうか??









さてさて。

☆の話題。



りらやんが、なんだか一皮剥けておりました(´・ω・`)

弓P

うさんくさい弓Pに仕上がっております。

・・・




ではなくって・・・

りら氏102鎧

肩にトゲトゲが生えました。

102鎧おめっ!



怖い憲さん
(オレのお下がりだぜっ!)


かなり硬くなったと本人も言っているので、最前線にドンドンぶち込んでやってください(^ω^)







そんなりら氏を交えてLPT。

8人?PT


硬くなったとはいえ、お尻のほうは弱いようです(´・ω・`)










さて、このへんで寝ましょうかね・・・

おやすみなさい(^ω^)


憲さん号泣
よい夢を・・・











スポンサーサイト

Comment

No title

りらさん おめでとーふ。
昨日PTしたけど、全然きずかなかったw
さくっと拉致されましたよね・・・
で、拉致した本人が用事で落ちとは・・・ムハ

さいばばさんへ

いつもコメありがとう!

大変申し訳ありませぬ・・・・
さくっと拉致りましたが、実は私もさくっとPT組まれた側だったり@@

りら氏にとーふは禁句です(´・ω・`)

No title

硬くなったと思うんだけど。。。
今はリングやらなんやらでワカリマセヌw
まぁE3で即死は変わりませんがね!!
8人PT楽しかったね~。次は10人ですたい@@

りら屋へ

こめありがとう!

憲さんが着ていた代物だ!
絶対に固いはず・・・
また2PTで遊びまっしょ(^ω^)

No title

ととさんはいつでも紳士的です。はい。

いつも紳士的に・・・冷静に私たちにツッコミをいれてくれるイイ人デスw

りらさん!102アマおめでとう^^

とこの場をお借りして言ってみるw

やっほ

PRやっていたのか!!!

どうせならおいらのKも癒してくだされ!!

T2でもどこでも付き合います故に暇あったら誘ってね!!
あとは一緒に商人さがそうぞ!!

こめありがとう!

まかにしゃんへ

うん・・わかる気がする・・
鏡花は変人ばっかだからね・・・( ´_ゝ`)



暇神さんへ

ようこそいらしゃいませ(^ω^)
はぃ・・・Prがんばっております・・・
Aは休業状態ですかね、お誘いあれば起動しますが^^;
この間は、商人さがししてましたが見つかったのでしょうか?
私はまだ一度もお目にかかったことないのです;;
今はT2でよく寄生してますので、機会ありましたら是非遊びまっしょ^^
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
