スポンサーサイト


Pr日記。

ネタがたまるー!




こんばんわ、てんめです。

のっけから☆日記(み○つん日記)のパクリでスタート!





とある日。


ピラに降り立つと、さくらの陰に怪しい人影Σ(・ω・ノ)ノ!


さくらの陰

すぬーぴー(゚∀゚)


・・・





①しこーぴおん

②あこーでぃおん

③すぬーぴおん


散々名前で弄ばれあげくの果てに、すぬーぴーで落ち着きました(´・ω・`)

もはや「す」しか合っていないお方・・・


顔!


一体そこで何をしているのでしょうか???








中学生になったばかりのnanamiさんがIN。

んで、ガチエロがアップを始めました。

ガチエロきもいよ・・

きもちわるいですね(^ω^)



そんなきもちわるいガチエロと、じょーの取引中の会話もきもかった(´c_` )

怪しい会話。


も、もっかいですか!!





ついでにしおんがさんもきもかった( ´_ゝ`)

しおんがさん・・



・・・



Mって・・・・・








まぁまぁ・・

そんなMでもたまにはイケてる時があるのです(*´ェ`*)


じょーとバベル


なかなか倒せなくてスコさんに手伝ってもらったのはナイショ。



じょー様・・・


めちゃめちゃかっこよかったぜ!!











それからそれから。


しんちゃんが待望の102装備をげっと!!


しんちゃん後ろ

うーん、脚気~!


じゃなくて・・・


かっけぃぃ~~~~~(@^▽^@)





そしてそして~前から!

しんちゃん前から

・・・きもい!




なにはともあれ・・・

102装備~お・め・で・と・う・☆















話は変わって。


最近がんばっておりますPrが、やっとこさLv90になりました(@゚▽゚@)


憲さん号泣
けんばりん

こんなこんな、ありがたいお言葉をかけてくれる皆さんのおかげです!


本当にありがとう(^ω^)






んで、早速行ってきました90クエ。


うまうま

こんなに集まってくれました・・・ToT

心から感謝(〃ω〃)




ステージへ移動。

T2クエ中


ハートがバグりまくりで、もうグダグダになりましたが・・

んなもんつけなくても、死ぬはずのない面子なので放棄(^ω^)

もっと立ち回り勉強しなくてはな@@



でもでも、おかげ様でらくらくクエ完了となりました~!


本当にありがとう!



目指せ!L1!を目標に益々がんばりますので、これからもよろしくお願いします!!






ササ~~~




スポンサーサイト

Comment

No title

90おめでとう~!
さきこされたーwちょっと前85だったのに・・
は●●んめー!
エクさん最近みなかったけど、あいかわらずやるなー!素敵

ほんめさん
90おめー!
なんでみんな成長早いのかしらねー

ハッ!!…狩りしてるからか!

ティルさんももぉ100だというのに…私もin時間見直そーかな…と考えつつも昨日全くinしてない俺w

き・・・・気持ち悪いクランだなぁ・・・・

こめありがと!

さいばばさんへ
専らPrに専念してましたからね・・・
90目前でさすがに気が狂いそうになりました(´c_` )
さいばKも90になったことだし、今度アイスにでもいきまっしょ!


まかにしゃんへ
ご無沙汰してます・・生きてるのかな?(´・ω・`)
もっさりしてると、そのうち抜いちゃうよ!
ティルさん100かぁ・・・おめ!
全く見ないけど・・やっぱ時間帯が違うのかな;;


みつ殿へ
きもちわるいクランのチーフって誰だっけ( ´_ゝ`)?

No title

Pr90おめと!
早くLで守ってね^^
じゃないとシコシコしちゃうぞ~

おめっとお!

つぎはLでぶーだっ!
がんばるぇえええ。

そして・・ぼきのアップありがとん。。

しかし☆トビ女子って
どーして素直に「きゃーステキな しんちゃん!」
て言えないのかっ。。。ぶーぶーσ(`ε´)

おめでと!

90おめでとーござます!!

90といえば95まであと5ですね!!

・・・・・w

おいらもいろんなとこつれてってくだされ!!
T2とかアイスとか・・・

あ!あとそちらのチフを僕にくださいー!!!笑
よろしくお願いします。。

ありがとおぉ!

しこんがさんへ
うぅ・・
勘弁してクダサイ(ω)


しんちゃんへ
ぼき言うな(゚∀゚)
「きゃーーΣ(≧д≦)きもちわるぃよ しんちゃん!」


暇な神さんへ
はぃ・・・@5・・・
これからが長いかも(゚∀゚)
ぼちぼちがんばりまっす!

チーフは・・・
こんな変人達をまとめていますので~
彼女でないと務まりませんので~
残念ながら~お渡しできまっせん(^ω^)!!

遅ればせながら・・・

90おめです~

ここまでが大変だったでしょw
でもアイスに行けると、ペースも上がるよw

L1目指して頑張って。

てぃるさんへ

こめありがとう(^ω^)

私の場合は・・これまでが結構どんどこきちゃったって感じですね^^;
早かった気がします。
なかなか自分ひとりではアイス行けないのでね・・・
ますます寄生PT募らねば(〃ω〃)

遅くなったけど

おお!日記にとりあげてもらってる!w
ナナミさんがガチ中学生だとは知らなかった。
名前だけでもギリギリだってのに、タイーホされちゃうw

ガチエロへ

こめありがとう!
ぜんぜーん見ないけど・・・元気にやってるかな?

まぁ、セーフということでいいんじゃなかろうか( ´_ゝ`)
ぎりぎりの線が一番面白いとこだからねw
たまには顔見せてね~皆待ってるぜ!!(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
